

携帯配信(新作)

わ~夏の暑さにやられてるうちに告知を忘れてました~

7月頭頃から新作マンガが配信されております。
タイトルは「レオタード天国 セクハラ大作戦」ジャンルは男性向けです。
ひょんなことからバレエの世界に飛び込むはめになった主人公と
ツンデレ気味なバレリーナのお話です。
男性に楽しんでいただけるように頑張ったつもりですが、ぬるくて怒られるかも~
精進いたします~


↑「レオタード天国 セクハラ大作戦」の扉

コミックシーモアさんとめちゃコミさんで見れると思います。
こちらはふさ十次の方です。
良かったら見てやってくださーい。

au
EZトップメニュー→カテゴリで探す→ 電子書籍→ コミック
docomo
iMenu → メニューリスト →コミック→書籍→ コミック(または書籍)
SoftBank
Yahoo!ケータイメニューリスト→ 書籍・コミック・写真集→ 電子コミック

  
コミックシーモア      めちゃコミ   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふさ十次

Author:ふさ十次
北国に住むマンガ家
ふさ十次です。
かまくらなな名義でも活動中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
